セミナー名

「MAをシンプルに活用するためのポイント」と「MA運用を成功させるコンテンツの作り方」
~ 分析重視の国産MA " HIRAMEKI " の体験も可能 ~

セミナー内容

「Webマーケティングに力を入れたいが、なにから手を付けたらよいか分からない」
「マーケティングオートメーション(MA)が気になっているが、どのMAを選んだらよいか迷っている」

最近よく聞くようになった「デジタルマーケティング」を自社でも執り行うにあたって、
このような不安を感じられている経営者の方やWeb責任者の方は多いと思います。

また、マーケティングのサイクルを継続していくうえで、

「Webマーケティングのためのコンテンツを作りたいが、なにを作ればよいか分からない」
「ブログ記事、事例、調査レポートなど継続的に作りたいが、手が足りない」 と、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。

グリーゼ様をお迎えして開催する今回のセミナーでは、Webマーケティングでやるべきことをシンプルにまとめ、
基本的な流れを自動(オートメーション)化するためのヒントを「ツール」と「コンテンツ」の2つの視点でお伝えいたします。

セミナーの対象者

・自社のWebサイト運営に課題を感じている方

・Webマーケティングで売り上げアップを目指したい、という経営層の方

・営業・マーケティング(販売促進)に関わるリーダーの方 など

開催日時 2018年11月29日(木)15:30~17:00(15:00 開場)
定員 20名
※先着申し込みとさせていただきます。
参加費用 無料(事前登録制)
プログラム

15:00 ~ 開場

15:30 ~ セミナー開始

第1部:マーケティングオートメーション(MA)をシンプルに活用するためのポイント

講師:トライベック・ストラテジー株式会社 データドリブンマーケティング部 マネージャー 清野勇一
・マーケティングオートメーション(MA)が役に立つこと
・MAの運用を成功に導くシナリオの考え方
・MAを開始するために必要なこと
・MA導入企業の取り組み状況

~ 休憩 ~

第2部:マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方

講師:株式会社グリーゼ 取締役 福田多美子 様
・マーケティングオートメーション(MA)運用を成功させるコンテンツの作り方
・集客:新規顧客を集めるためのコンテンツ
・リード獲得:メールアドレスを取得するためのコンテンツ
・リード育成:リードを育成するためのコンテンツ

第3部:質疑応答/MAツール「 HIRAMEKI 操作体験 」/個別相談会

~ 17:00 終了(予定)

会場

サポタント株式会社 セミナールーム(東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F)

※東京メトロ 銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅 直結

地図・アクセスはこちら
共催

株式会社グリーゼ

トライベック・ストラテジー株式会社

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

資料ダウンロード

まずは資料をご確認下さい。簡単なフォーム入力からダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

デモ/お問い合わせ

デモのご希望や導入方法、料金プランなど、不明点があればお気軽にお問い合わせください。

デモ/お問い合わせはこちら

パートナー募集

HIRAMEKIの販売を行っていただける代理店様を募集しております。

パートナー募集はこちら

連携サービスのお問い合わせ

HIRAMEKIの他社サービスとの連携について、お申込み・ご相談を承っております。

連携サービスのご相談はこちら