プライベートセミナー <基礎編> | マーケティングプラットフォームの使い方

マーケティングプラットフォームをどのように使うことができるのか?HIRAMEKIの特徴及び機能をふまえて、実践イメージをご紹介致します。

開催日(月1回)

    こんな方におすすめです

    • マーケティングプラットフォームに興味がある
    • オウンドメディアの改善に行き詰まっている
    • コミュニケーションの自動化を行いたい
    • HIRAMEKIの画面を実際に見てみたい

    プライベートセミナー <BtoC編> | オウンドメディア活用で始める、BtoCマーケティング

    BtoCの企業様を対象に、お手元にある"オウンドメディア"を活用して
    リスクの少ないスモールスタートから"集客した顧客を行動へと醸成する"、追客のポイントを中心に解説いたします。

    開催日

      こんな方におすすめです

      • 「オウンドメディアを活用したマーケティングを始めたい」BtoC企業さま
      • 「まずは手元にある資産を活かして、少ない投資リスクでマーケティングを始めたい」企業さま
      • 「広告予算はつぎ込んでいるが、最終的な成果にいまいち繋がっていない」企業さま
      • 「集客施策までは現状行っているが、獲得した顧客のフォローまでは対応できていない」企業さま

      プライベートセミナー <BtoB編> |スモールスタートで始めるデジタルマーケティング

      BtoBの企業様を対象に"負荷の少ないスモールスタートから、着実に成果を積み重ねていく"ために、
      抑えておくべきデジタルマーケティングのポイントを中心に解説致します。

      開催日

        こんな方におすすめです

        • デジタルマーケティングを始めようとしている方
        • どこから始めてればいいのか悩んでいる方
        • 自社のBtoBマーケティングにオウンドメディアを活用したいと考えている方
        • 現状のオウンドメディアの運用に課題を感じている方

        プライベートセミナー <応用編>| マーケティングプラットフォームの活用事例

        マーケティングプラットフォームを使って本当にPDCAが回せるのか?具体的な過去事例や活用方法をご紹介致します。

        開催日

          こんな方におすすめです

          • 高速PDCAマネジメントプランを知りたい
          • リードナーチャリングに向けた施策を知りたい
          • CVR最大化への取り組みをしたい

          マーケティングオートメーション×LPO活用セミナー
          トライベック・ストラテジー株式会社 × データアーティスト株式会社

          トライベック・ストラテジー社のマーケティングプラットフォームと、データアーティスト社のLPOツールを活用し、高速PDCAサイクルの実現で成果に繋げる、ユーザー分析から施策検証を実行する方法をご紹介します。

          開催日

            こんな方におすすめです

            • マーケティングオートメーションやLPOのツールを導入しても成果に繋がらない方
            • オウンドメディアの改善に行き詰まりを感じている方
            • 仮説の構築方法、改善施策の立案方法が分からない方
            • マーケティングオートメーション、LPOに興味のある方

            HIRAMEKIを通じてマーケティングのナレッジを発信しています。

            お問い合わせ

            資料ダウンロード

            まずは資料をご確認下さい。簡単なフォーム入力からダウンロードできます。

            資料ダウンロードはこちら

            デモ/お問い合わせ

            デモのご希望や導入方法、料金プランなど、不明点があればお気軽にお問い合わせください。

            デモ/お問い合わせはこちら

            パートナー募集

            HIRAMEKIの販売を行っていただける代理店様を募集しております。

            パートナー募集はこちら