ヤマトフィナンシャル×トライベック共催セミナー「自社ECサイトをもっと良くする!6つのポイントと最新トレンド」
ヤマトフィナンシャル株式会社 × トライベック・ストラテジー株式会社

本セミナーでは、ECサイト診断を構成する6つの重要ポイントと最新事例を交えて、自社ECサイト改善のためのエッセンスをご紹介します。

開催日

    こんな方におすすめです

    • 自社ECをはじめて作ろうと考えている
    • 自社ECサイトをより良くする方法を知りたい
    • 自社ECサイトの問題点を正しく知りたい
    • 定期的に自社ECサイトの“健康診断”をしてほしい
    • 最新のECサイトトレンドを知りたい
    • 自社ECサイトに来たお客さまにリピーターになってほしい

    通販向けCRM×マーケティングプラットフォーム 共催セミナー「ECサイトにおける接客と追客」
    トライベック・ストラテジー株式会社 × 株式会社コアフォース

    トライベック・ストラテジー社のマーケティングプラットフォームと、コアフォース社のEC向けCRMツールを活用した
    ECサイトにおける購買分析の考え方と、接客・追客のマーケティングアプローチをご紹介します。

    開催日

      こんな方におすすめです

      • これからECサイトのマーケティングを始めようという方
      • これまでのCRM分析に次の一手を加えたい方

      プライベートセミナー <基礎編> | マーケティングプラットフォームの使い方

      マーケティングプラットフォームをどのように使うことができるのか?HIRAMEKIの特徴及び機能をふまえて、実践イメージをご紹介致します。

      開催日(月1回)

        こんな方におすすめです

        • マーケティングプラットフォームに興味がある
        • オウンドメディアの改善に行き詰まっている
        • コミュニケーションの自動化を行いたい
        • HIRAMEKIの画面を実際に見てみたい

        プライベートセミナー <BtoC編> | オウンドメディア活用で始める、BtoCマーケティング

        BtoCの企業様を対象に、お手元にある"オウンドメディア"を活用して
        リスクの少ないスモールスタートから"集客した顧客を行動へと醸成する"、追客のポイントを中心に解説いたします。

        開催日

          こんな方におすすめです

          • 「オウンドメディアを活用したマーケティングを始めたい」BtoC企業さま
          • 「まずは手元にある資産を活かして、少ない投資リスクでマーケティングを始めたい」企業さま
          • 「広告予算はつぎ込んでいるが、最終的な成果にいまいち繋がっていない」企業さま
          • 「集客施策までは現状行っているが、獲得した顧客のフォローまでは対応できていない」企業さま

          プライベートセミナー <BtoB編> |スモールスタートで始めるデジタルマーケティング

          BtoBの企業様を対象に"負荷の少ないスモールスタートから、着実に成果を積み重ねていく"ために、
          抑えておくべきデジタルマーケティングのポイントを中心に解説致します。

          開催日

            こんな方におすすめです

            • デジタルマーケティングを始めようとしている方
            • どこから始めてればいいのか悩んでいる方
            • 自社のBtoBマーケティングにオウンドメディアを活用したいと考えている方
            • 現状のオウンドメディアの運用に課題を感じている方

            プライベートセミナー <応用編>| マーケティングプラットフォームの活用事例

            マーケティングプラットフォームを使って本当にPDCAが回せるのか?具体的な過去事例や活用方法をご紹介致します。

            開催日

              こんな方におすすめです

              • 高速PDCAマネジメントプランを知りたい
              • リードナーチャリングに向けた施策を知りたい
              • CVR最大化への取り組みをしたい

              マーケティングオートメーション×LPO活用セミナー
              トライベック・ストラテジー株式会社 × データアーティスト株式会社

              トライベック・ストラテジー社のマーケティングプラットフォームと、データアーティスト社のLPOツールを活用し、高速PDCAサイクルの実現で成果に繋げる、ユーザー分析から施策検証を実行する方法をご紹介します。

              開催日

                こんな方におすすめです

                • マーケティングオートメーションやLPOのツールを導入しても成果に繋がらない方
                • オウンドメディアの改善に行き詰まりを感じている方
                • 仮説の構築方法、改善施策の立案方法が分からない方
                • マーケティングオートメーション、LPOに興味のある方

                HIRAMEKIを通じてマーケティングのナレッジを発信しています。

                お問い合わせ

                資料ダウンロード

                まずは資料をご確認下さい。簡単なフォーム入力からダウンロードできます。

                資料ダウンロードはこちら

                デモ/お問い合わせ

                デモのご希望や導入方法、料金プランなど、不明点があればお気軽にお問い合わせください。

                デモ/お問い合わせはこちら

                パートナー募集

                HIRAMEKIの販売を行っていただける代理店様を募集しております。

                パートナー募集はこちら