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イベント来場者や過去の名刺から新規商談を創出

- ヘルスケア製品メーカー(BtoB)

クライアント情報


国内・ヘルスケア製品メーカー

事業モデル・ターゲット


  • BtoB企業(医療関係施設)取引がメイン
  • ターゲットは病院、医療従事者・関係者、販売店など

MAツールの利用目的


オフラインチャネルでの対面営業や、展示会で取得した商談化前の顧客に対しての「営業・販促活動」の効率化

実施した施策


製品LPとステップメールを組み合わせたリードスコアリング

オフラインで取得した顧客に対して、メールと製品コンテンツの特設ページ(LP)を組み合わせたメールマーケティングを実施。
配信したメールへの反応やオンライン上での行動傾向から、各リードの「関心の高い製品」や「営業確度」を分析して営業部隊に共有、刈り取りを行うプロセスを構築。


※活用いただいたサービス/ツール
HIRAMEKI management®   HIRAMEKI experience

「今日から使える」デジタルマーケティングのヒントを発信しています

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